ブログ開設しました!よろしくお願いします。

平成28年12月28日

初ブログ投稿です。

 

HBS−consaltingの関東担当のカミカワです。

ところで、HBSって何の略か分かりますか?

さすがに説明しておかなければと思います。

 

HはHealth、BはBeauty、SはSportsの略です。

健康・美容・スポーツをそのまま

英語にしてあります。

 

心身の健康に関する職種に対してのコンサルテ

ィングです。

 

平成28年9月より運営しています。

 

是非、一緒に仕事をしていきましょう!!

素敵な方との出会いを楽しみにしています。

ブログやサービスも役立つようにしていきます!

 

年末になりお正月を迎えるにあたり

あわただしさもあるかと思いますが

体調に気をつけて

お過ごしくださいませ。

 

それでは簡単ではありますが

挨拶とさせていただきます。