【明けましておめでとうございます!】

明けましておめでとうございます。

 

ついに平成29年が始まりましたね。

年末年始やお正月はどのようにすご

されましたか?

 

私は実家に帰省し家族と年末年始を

過ごしました。

 

そして今日から仕事始めです。

皆さんどのような目標を立てたでしょうか?

私はいつも目標を7つくらいの分野において

考えます。

 

仕事・お金・家族・知識・メンタル面・健康

面等に関して半年から1年間くらいの計画を

立てました。

 

ある程度、方向性を決めた方が物事は前に

進みます。

 

HBS−consultingとしては、年末にブログを

立ち上げていますので、皆さんに向けて良い

情報をお伝えできるような体制を整えてい

こうと思っております。

 

そこで今日は年初めにふさわしく本事業の

理念を再度書いておきたいと思います。

 

現在、健康への意識の高まりは大きです。

高齢化や医療保障の値上げなどもあり、

自分自身で健康を整えていかなければなら

ないからです。

 

また、仕事や余暇活動、家族との関係や

豊かな生活を過ごすためには健康は全て

の源といっても過言ではないでしょう。

 

そんな健康に関する職種に関わる方々

は重要な仕事であると思います。

 

HBS−consaltingは、「健康と笑顔をひろげる」

を理念に活動しています。

 

H=Health

B=Beauty

S=Sports

 

に関わる人々に関するconsultingです。

そのような方々が笑顔で健康に仕事

をしてはじめて、健康が広がっていく

のではないでしょうか?

 

なぜならば、知識や理論でだけでは

健康は伝わるのではなく、会話や

コミュニティーの中で笑顔を作り

感覚的に生活を作っていくからです。

 

HBS−consaltingでは健康に携わる人々

が笑顔で健康になるところからもサポート

できることを目指します。

 

そこで運営的・経営的にも改善をして

笑顔があるコミュニケーションできる

ようなバックアップを目指していきます。

 

いまは私達自身も活動を始めたばかりです

がビジョンは高く持ち活動し、サポート

していきますので、宜しくお願いします。

 

ここであらためてサポートできる職種を

あげておきたいと思います。

 

健康:整体院、鍼灸院、整骨院接骨院、マッサージ師
美容:美容師、美容室、エスティクサロン、アロマサロン
   個人サロン
スポーツ:ヨガインストラクター、スポーツトレーナー、

     メンタルトレーナー

 

以上です。

 

HBS−consaltingの具体的なサービスとしては

ビジネスプラン作成、SNS・WEBブランディング

ビジネスコーチング・コンサルティングです。

 

コンサルティングというと高いというイメージが

ありますが、無料相談から始まり納得した形で

進めていきますのでまずはご連絡くださいね。

 

HBS−consalting

関東管轄:担当 カミカワ

電話/fax:029-306-8655

mail:goodconsaltant●yahoo.co.jp

(●を@に変えてください)

移動などで出れないことがあります。

mail、faxにてconsulting希望と連絡

ください。こちらより連絡致します。